2013年01月08日

SETのホームページ紹介

タイ株投資のトピックが連投になってしまって、ご興味のない方にはごめんなさい。

タイの証券取引所のホームページはこちらになります。
http://www.set.or.th/en/index.html
昨年の後半くらいから、1100くらいで頭打ちだったのが一気にブレイクしました。

11年6月1100で、今は1400です。てことは、
平均的投資家は20%から30%くらいのパフォーマンスを出していないとおかしいんですけど、、、
悲しいことに私は5%くらいしか利益を出せていません。

でも、まあ趣味だからね、、、

___

http://www.set.or.th/set/companysummary.do?language=en&country=US
で、上記ホームページのCOMPANY SUMMARYというページが秀逸だと思うんです。
これ、ざっくりした業績、財務状況とか、チャートが簡単に調べられて重宝してます。
パスワードとか何もかかってなくて、誰でも見れるし。
JAVAの動作やブラウザも関係ない。環境を選ばない。
___

今、優良銘柄はガンガン上がっちゃってますから、買いにくい。
さすがに今は買いにくい。

というわけで、主に二部市場maiから銘柄を探しているんです。
posted by 拓也さん at 12:29| Comment(0) | タイ株投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

TOPに戻る <a href="http://happythailand.seesaa.net/"> タイ発 小さな幸せ日記 </a>トップへ戻る